2012年06月28日

演奏会のご来場、ありがとうございました

こんばんは、トロンボーンの鈴木大貴です。

6月23日にフルート奏者の小林聡さんクラリネット奏者の高橋美聡さん、ピアニストの長谷川由輝子さんと一緒に行ったチャリティーコンサートでは多くの方にご来場頂き本当に嬉しく思います。
本当にありがとうございました。

一昨日¥53,585を中日新聞東海本社社会事業団を通じて東北へ義援金として送らせていただくことが出来ました。(27日の中日新聞に載りました。)

また静岡市清水区のベーカリー「ベルーフ」さんのご厚意で演奏会当日、ラスクのチャリティー販売をしていただき、売上金を義援金として一緒に送らせていただきました。


演奏面は、反省しないといけないことがたくさんあり、これからもっと精進していかなければいけないことを痛感しました。

ただ今回、たくさんの方のご協力のおかげでいい演奏会ができたと思います。

本当にありがとうございました。


鈴木大貴トロンボーン教室
浜松市中区砂山町348-14
プロフィール/レッスンシステム/レッスン料金/アクセス/無料体験レッスン




削除
演奏会のご来場、ありがとうございました